> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月02日 (日) | Edit |
昨日1日半そでで過ごしたので腕と顔が大変なことになってます

選別のお話です

去年の「水戸黄門杯」は本番に勝る練習なし!ってことで
2部に出てアトラクションに出てと
吠えてしまうのどーにかしなくちゃ!!!と必死だった頃
おまけに
選別に出すのに聖が全然選別モードにならなくて
どどどどーしよ~と青くなってたんだっけ(*^m^)o==3

そして未だに「う~~~ん、吠えるかも」で
選別モードにするのにどんだけかかるか???の今年

台出して「探せ」と出したらすでに選別モードになっとりました
それでは、
聖様の気が変わらぬうちに選別会場へ移動しなくちゃ

申告で吠えることなく
吠える素振りも見せず
正面に人が立っても警戒することなく笑顔
M1480001s.jpg
嬉しくって嬉しくって聖ありがとの瞬間

あとは任せたよろしくね
IMGP4015s.jpg
はいよ
IMGP4018s.jpg
IMGP4019s.jpg
もちろん正解
M1480005s.jpg

まる3つ

めでたし♪めでたし♪
IMGP4028s.jpg
おつかれさん
IMGP4026s.jpg


綺麗な写真はちょびさん提供
コメント
この記事へのコメント
ゆきさま
ウフフ・・・v-411
あせってたのは、ゆきさんだけね~(^^)
聖ちゃんは、すごい!!!
かっこいいなあ~♪
しかも、笑ってるし~v-398
2010/05/02(Sun) 23:40 | URL  | キキコ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
望遠レンズが破損してしまったので、
最高で70mmだったの。
しかも付属のレンズだから、そんなに良いレンズじゃなくってさ。

・・・・と、カメラマンの腕のせいじゃなく、レンズのせいにする私。(笑)

頑張ったね!^^
ハンドラーも犬も、ほぼ同級生みたいなもんだからさ、
ゆき&聖の一等賞は、私もとっても嬉しかったわ。^^
私もがんばらなくちゃ。
小太郎も選別まで、やっぱやりたいな♪
2010/05/03(Mon) 09:15 | URL  | ちょび #qKuIJ8qA[ 編集]
キキコさん♪
ふふっ、聖はいつも笑ってる~v-290
しまりがないとも言う(笑)
2010/05/03(Mon) 19:49 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ちょびさん♪
お疲れ様でした
「当日エントリーOKだって!」と言ったのは私ですが
私の知らぬ間に出てたとは驚きでしたよ
写真ありがと~v-435
選別で待ってるよv-437
2010/05/03(Mon) 19:52 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

