> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月04日 (火) | Edit |
5月5日は、こどもの日
聖とぴー子ががうちの子になった日。

こちら今朝の聖
201005050646000.jpg
カメラ目線はしていただけませんでした
201005050645000.jpg
聖が5年、ぴーが生きてれば9年。

「聖がうちに来て良かったね、お母さん」と人間の子供達。

「うちの子になって良かったね、聖」
じゃなくて
「聖が来て良かったね」
だもんね

おかんの相手は面倒だから
聖よろしくね!ってとこでしょーか( ̄ー ̄?)

ほんとその通りでしょうヽ(^◇^*)/

聖が来て何が良かったって
聖を迎えたのは×になって半年後

私をちょっと知ってる人達

なんで離婚した
これから一人でどーする
子供なんてすぐ大きくなって出て行くんだぞ

と、煩い煩い┐( -"-)┌余計なお世話(怒)

聖が来て、これがピタッと止まったのでした*^m^)o==3

聖のおかげ
めでたし♪めでたし♪
コメント
この記事へのコメント
ゆきさま
遅くなっちゃった~v-421
うちの子記念日、おめでとうございます。
聖ちゃん、ママさん孝行だあ~v-363
そりゃあ、「うちにきてくれてよかったね~♪」
ってのは、妙に賛成だな(笑)
支えられてるのだあ~v-411
って、ような気がする今日この頃だわ~v-411
2010/05/07(Fri) 13:48 | URL  | キキコ #-[ 編集]
記念日、おめでとうっ!
これからも元気いっぱいで、おかんの面倒みなくちゃね(笑)
ガンガン振り回して、いってみよー!(逃)
2010/05/07(Fri) 17:28 | URL  | nobi #GMs.CvUw[ 編集]
キキコさん♪
ありがと~v-290

今度こそ次男が一人暮らしを開始するよーで
冷蔵庫のある生活をするって言うから
止めるわけにもいかず
ますます聖頼りですわ
2010/05/07(Fri) 18:29 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
nobiさん♪
遠くから有難う~d(⌒O⌒)b
幸せそうでなにより♪

聖にはユルユルと振り回されております~
お互いに面倒を見てるつもり(笑)
これが平和なのさっ。
2010/05/07(Fri) 18:41 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
おめでとうございま~す^^
5月5日子供の日なんですね、素敵♪

聖君がきてよかったですねえ~
子供達の言葉には私も納得です
うちもそうなのですよ。
「ひとりで待ってるの退屈だろうから犬飼って良いよ」
って、ルルはうちのコになったのでした(笑)

ルルがいなかったら聖君にも会えなかったんだわ~
と思うと、やっぱり「ルルがうちに来て良かったね」
ですね^^
2010/05/10(Mon) 19:06 | URL  | ルルまま #-[ 編集]
ルルままさん♪
ありがとうございま~~す♪

聖様様でっす(笑)
聖がいなかったら・・・仕事!仕事!仕事!?
ルルちゃんもルル様様ですね
お互いに良かったですよね~v-343
2010/05/10(Mon) 20:07 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

