> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月29日 (金) | Edit |
今日はポカポカ
61回目のレッスンでした~。

今日の「選別」
先週よりは良くなった。
でもまだまだ~

やりたくないととぼけます。
「え~っと、何すんだっけ?」と振り返る。
叱られると適当に咥える。
しまいには全部咥える。 なんちゅー口じゃい
「次の成功でやめよう」と思ってるとやられてしまうのだ。
なんなんでしょ~~

次、「追及」じゃなくて「服従」
すごーく久しぶりの服従。普段やってるかどうかのチェックかな?
いつもやってるから大丈夫だも~んと一通りやってるとチェック!
脚側停座させてると
「左足が下がってるよ。」 半歩よ半歩
何回直そうとしても聖の左足が少~し引けてる。
「それはね~、足が少し下がってるだけじゃなくて気持ちが左側に行っちゃってるんだよ。」
「気持ちが離れてるってこと。これを見逃してちゃ駄目。」

細かいチェックが入りました

次、「前進」
これはやばい
気温が上がってきたうえに最近練習してない。
ど~しましょ~~

気合を入れて~ 「前へ!」 
成功~。ほっ
聖、ありがとさん
CIMG0784s.jpg
CIMG0774_sh01.jpg
CIMG0770.jpg
CIMG0771.jpg
CIMG0772.jpg
CIMG0766.jpg


聖、おつかれさーん!!
コメント
この記事へのコメント
今日は練習も気持ち良い天気でしたね!
天気の良い日は練習も上手く行きます。
これもこちらの気持ち、読まれてるのかな(笑)
2008/02/29(Fri) 22:54 | URL  | JK #-[ 編集]
JKさんへ
春ですね~v-278
天気の良い日は練習が上手くいく!
これは、気持ちが通じているのですv-290
いいなぁ~
2008/03/01(Sat) 06:59 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
聖君~あれ?って感じだね~
人くさ~~いワンコだね。聖君は。。。

しっかり聖君に心読まれてますね~v-388
踏ん張りどころですよ。がんばれ~

2008/03/01(Sat) 13:58 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさんへ
心読まれるどころか常に試されてます~~v-409
ここ、踏ん張りどこですねっ。
がんばりますよ~v-91
2008/03/01(Sat) 20:02 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

