> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月16日 (日) | Edit |
本日は晴天なり
自主練♪自主練♪
先客たくさん!で少々控えめに。

一通り練習して
「そろそろ帰ろっかな~」って時に
ルルちゃん登場
201005161454000.jpg
ルルちゃん来たからやりますか!
救助犬

と言っても
大事な時期に崩してしまっても困るので
ルルちゃんと追いかけっこ
聖とはかくれんぼ
(*^m^*)

隠れ役初めて~のルルままさん♪
聖はしっかり吠えました(*'-')b

ルルちゃんの追いかけっこも
私の相手でOK(*'-')b

二人?共頑張りました

201005161455000.jpg

何故か絵になるお二人さん( ^^)/\(^^ )
か~わいい

練習の後は人間の時間
ランチしながら犬談義

楽しかった
201005161456001.jpg

お疲れさんでした

今日はいい1日だったわ~の帰り道

車のタイヤがパンクしてΣ(T□T)
近くのスタンドに入ったのはいいけれど

あまりの聖の勢いある吠え声に
ちょっと引き気味のお兄さん( ̄ー ̄;

「出ては来ないから大丈夫」と言ったら
「そ、そうですか・・・」と言いながら
恐る恐る運転席に乗り込んだのでした
コメント
この記事へのコメント
練習、ありがとうございました♪
間に合ってよかったです…
橋の上から、帰る準備してるのが見えた時には、焦りました^^;

ゆきさんの方が断然吠えましたね。
やっぱり私の力不足ですわ。。う~ん
ま、ルルが楽しそうだったし、私も楽しかったので、よしとしますか!
また一緒に練習しましょう^^

聖君パンクにビックリ!?
お兄さんは、さすがにビビりますよね(笑)
無事帰れたようで、よかったです。


2010/05/17(Mon) 17:15 | URL  | ルルまま #-[ 編集]
ルルままさん♪
こちらこそありがとうございましたe-466
橋の上から見てたのね(笑)

ルルちゃん、吠えるね~e-465
飼い主で吠えても他人じゃダメ~ってよりも
全然いーではないですか♪
次の競技会が終わったら「救助犬強化期間」でございます
また練習しましょ~(^▽^)/



2010/05/18(Tue) 19:59 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
わはははは
聖くんに、っていうか、シェパードにえらい剣幕で吼えられたら普通の人はちょっとびびりますよね(笑)

合同訓練お疲れさまでした。
2010/05/26(Wed) 22:42 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ZAKIさん♪
軽自動車なので運転席の真後ろで聖が吠えるわけです
怖いですよね~
でも直していただかないと帰れない(;^_^A
2010/05/27(Thu) 06:56 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

