> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月24日 (月) | Edit |
お色直ししてきました(^-^*)/おニューです♪カッパです♪♪
雨が強くなってきてビショビショになってきたのです

そんな中で「服従」です。
どれだけ自分に集中させて
集中したままリンクに入り
集中したまま「アトヘ」と歩き出せるかが勝負なのです
そして、それがわかってるのに出来ないお馬鹿さん
集中しそうでしない中途半端なまま
アトヘ
M1560036s.jpg
ヨシヨシ
M1560037s.jpg
なかなかいーです人間、嬉しくてワクワクです
今日は聖もワクワクです。(ちょっと嫌な感じ・笑)
速歩に勢いがありすぎですここは私が頑張る
急げー!!!!なのです
次は前回「遅い」と言われた停座です
M1560041s.jpg
横目でチラッ
M1560042s.jpg
きゃー!!!
遅いどころかまさかの立ったまま
おまけにブルブル(-。-;)
それでも「あ~あ」にならない♪
M1560043s.jpg
(≧∇≦)b OK
M1560045s.jpg
M1560047s.jpg
M1560048s.jpg
M1560049s.jpg
こちらも(≧∇≦)b OK

次、持来。
聖がノリノリ雨効果???
M1560053s.jpg
こんなに勢いのある持来は初めて!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
聖の顔位置に注目です↓
M1560054s.jpg
喜んでる場合じゃない(;-_-) =3

気分ノリノリのまま障害に移動
s_20100523231137.jpg
飛びに行っちゃって「来い!」
危ない危ないぎりぎりセーフ!
改めて、「飛べ!」
M1560058s.jpg
M1560061s.jpg
「待てー!!」勢い付きすぎてたので思いっきり「待て!」
(>▽<)b止まった!
それでは脚側停座でおしまいです
「座れ」と言う前に審査員が笑ってる・・・。
チャッカリ座っておりました(笑)
M1560060s.jpg

お疲れさーん

明日に続く。感想の巻き。

ところで結果は?

結果もあした(⌒ー⌒)ノ~~~
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
我が家の会場は強風&突風のお陰?で急遽屋内になりました。
それがどうなんだか、2つともこけましたv-12
2部なんて・・・・先生が2部デビューの黒ラブちゃんをず~~っとつれてるもので、焼き餅焼いて1×でしたv-406
なんだかなぁ~
2010/05/24(Mon) 09:37 | URL  | れいまま #-[ 編集]
ゆきさま
明日、たのしみにしてるね。。。
2010/05/24(Mon) 16:18 | URL  | キキコ #-[ 編集]
れいままさ~ん♪
お疲れ様でした~。
大変でしたね、お天気v-279
「あっちは台風みたいだって!」の情報が入り
どーやってやるの?
れいままさんは?いくらちゃんは??と心配してましたv-292
屋内とは・・・聖はムリv-393

なかなかね~
うちは自臭の卒業式のつもりだったのに
コケちゃってv-404
卒業延期かな???

でもね、楽しかったですよ。
ビリでしたけど(笑)
まだまだがんばります!
頑張りましょうねv-91
2010/05/24(Mon) 20:39 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
キキコさん♪
ダメだよ・・・・楽しみにしちゃ
ビリだよ(*T▽T*)

でも楽しかったんだよ
なんでだろ???
2010/05/24(Mon) 20:46 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
お疲れさまでした~
服従間に合って良かった!
元気な聖君見れました♪
楽しかったんですもんね!結果は忘れましょ~^^
2010/05/24(Mon) 23:58 | URL  | ルルまま #-[ 編集]
ルルままさん♪
お店なかったね
ごめんね~e-466

聖が張り切ってたよねv-290
人間楽しきゃ犬も楽しi-184i-184i-184
さ~、救助犬も頑張るよv-91
ヨロシクね
2010/05/25(Tue) 07:01 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

