> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月04日 (火) | Edit |
今日も聖に遊ばれるとこでしたわっ。

すっとぼけてばかりだから
「もういっそのこと、選別は金曜日まで封印してしまおうか・・・・・。」
と、一瞬考えた。

駄目駄目、がんばれー!!と自分で自分を励まし
おまけに聖も励ましてみた
そして本日の訓練、無事終了~

救助犬の捜索訓練を始めた頃とパターンが一緒なんだわ。
前進を始めた時も持来を始めた時もそう。

嫌なパターン
でも単純なのでわかり易いといや~わかり易い
当分戦いは続きま~す。

CIMG0891_sh01.jpg
CIMG0892_sh01.jpg

言うまでもありませんが、写真の人物はゆきではございません。
私は、こんなに華麗なボール遊びできましぇ~ん

コメント
この記事へのコメント
そういう戦いを抜けたときって
とても上達するんでしょうね。
一つ一つ、そうやってクリアしていくんですね。
ボールの引っ張り合いっこ、聖君大好きですよね。
2008/03/05(Wed) 19:58 | URL  | アントン父 #HfMzn2gY[ 編集]
ゆきさんはすごい!
1つ1つ教えて貰いながらでも自分でクリアしていくんだもん。
絶対に出来る!!がんばれ~

ボールで遊んでくれてるの訓練士さん?
遊ぶのも誉めるのも訓練士さんって上手だよね~
あんな風にほめれたら、もっと関係も良くなる!!って思うよね~悔しいよね。
2008/03/05(Wed) 20:13 | URL  | れいまま #-[ 編集]
アントン父さんへ
戦いを抜けると上達してるはずなんです。(はず・・・)

引っ張りっこのおかげで腰が・・・・。
なんだか前途多難?
2008/03/05(Wed) 20:14 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
れいままさんへ
聖の癖が見えてきたというかなんというか・・・・。
けっこう問題児?(笑)
やる気がないと片っ端からサラシを引っこ抜くから洗濯が大変です~v-406

写真の彼女は協会の大先輩です。
カッコイイでしょ~。
お察しの通り、プロでございます。
2008/03/05(Wed) 20:21 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

