> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月04日 (日) | Edit |
2010年夏季訓練会に参加してきました

初日の日中曇り
人間が眠っている時間帯だけ
2日目が晴れ
普段の行いがいいようで


先日の栃木訓練会で
聖を凹ましてしまったた私。

同じ過ちを2度繰り返さないのは当たり前
とりあえず、今回はいいイメージで終われたつもり。

2年ぶりにやってみた梯子
   ↓こんなの
201007040908001.jpg
出来た♪覚えてた

一般の見学者が多かったのですが
気にすることなく落ち着いてて

変な興奮もなく

人間が落ち着いていれば
犬も落ち着いていられんだなと
実感の2日間でした

去年のこの合宿では
渡したボールを取れなかったんだっけ(笑)

1年前と比べて
人間も犬も少~しだけ成長してたようです

さ~て!明日は「選別」だ!!といきたいとこですが
明日は体が重いでしょう

明日はゆっくり散歩曜日♪

聖、お疲れさ~~ん
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま!
お天気にも恵まれたようですね!
収穫もあったようで、よかったです♪
お写真は、次回かな~?

何はともあれ、お疲れさまでした♪
2010/07/04(Sun) 23:34 | URL  | れい #qbIq4rIg[ 編集]
高いですね~
訓練合宿お疲れ様です(*^▽^*)

聖君ずいぶん高いところへ上がってますね!
はしごを自分で上って行くんですよね!?
スゴイなぁ~(* ̄□ ̄*;
人間が落ち着いていれば、犬も....
わたしはこれがなかなか出来なくて(;´▽`A``
少しずつでも進歩を感じられたら、こんなに嬉しい事はないですね!!
2010/07/04(Sun) 23:35 | URL  | oto #vBYErOnA[ 編集]
お疲れ様でした
2日間お天気だったんですね~
こちらは土曜日は大雨土砂災害警報がでましたよ。

「何か」をつかめた練習会だったんですね。
本当に お疲れ様でした。

いくらは「ゼロ」でちょっと進歩がありました。
2010/07/05(Mon) 09:42 | URL  | れいまま #-[ 編集]
お疲れさまでした~^^
お天気も良すぎず悪すぎず…良かったです♪

収穫ありで、充実した2日間でしたね!
楽しかった♪
来年も参加出来るといいな~

あ~体がダルい(__;)

2010/07/05(Mon) 14:27 | URL  | ルルまま #-[ 編集]
れいさん♪
お天気が程よく
涼しい~♪と喜んでいましたが
紫外線は強かったようで
またまた日焼けして帰ってきました!

写真は、ないんです~v-292
「聖」と「水」持って移動するので手一杯でしたv-393
2010/07/05(Mon) 19:13 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
otoさん♪
聖は高いとこ好きなんです。
私は高いとこダメで~す

自分の気持ちがそのまんま犬に出ます~
この日は練習で気負う必要もなく落ち着いてましたが
小心者の私に「いつでも何処でも平常心」は無理です!
どーしましょ~?
頑張りましょー!!
2010/07/05(Mon) 19:26 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
れいままさん♪
つかめたと言うか
マイナスのイメージで終わらせないという
目標低めの設定でした

「ゼロ」ですね~、頑張ってますね~♪
我が家は、ボチボチ「移行臭」を仕込みますー。
間違えなくても態度に拒否が出そうなので
聖に負けないように頑張らねばv-91
いくらちゃん頑張れーv-82
私も頑張る~♪
2010/07/05(Mon) 19:37 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ルルままさん♪
お疲れ様でした~♪
寝てる時だけ雨って凄いよね

収穫ありで良かったv-426
当然来年も参加でしょう
あ!その前に試験がある!
ヨロシク~♪
2010/07/05(Mon) 19:45 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
大勢の人の前で落ち着いて出来るコンビ

素晴らしい!!レッスン少しくらい休んでも余裕?!ですね

試験ファイトです。応援してます
2010/07/05(Mon) 21:02 | URL  | ふるよ #-[ 編集]
ふるよさん♪
レッスン休んでいいほどの余裕はないですよ~
できることならレッスンじゃなくて仕事を休みたかったです

なんだか競技と救助犬は別物で
落ち着いて出来るというより
競技会のような緊張感がないだけなのです
ここに問題があるような・・・・?
問題じゃなくていいことなのかしら??
救助犬の「探せ」と選別の「探せ」は
やはり別物???
いや、おなじかな?
人間がこんなで受験していいのかしら~?(笑)
2010/07/05(Mon) 21:27 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

