> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月19日 (月) | Edit |
頑張ったよ~♪
頑張ったご褒美に川遊び~♪



暑い
朝でも暑い

今日の3頭みんな良かった!
と、所長さん
「こんな暑いのに偉いよな~、犬」
「良くなきゃやってらんないよな~、人間」


ホントその通り!

鬼怒川も大盛況でした
201007191021000.jpg
程よい深さに浸かって、走って
201007191033000.jpg
貸切のように見えますが
人いっぱい!

アイス食べて
遊ばせて
人間昼ごはん食べて
遊ばせて

「そろそろ帰ろ~」
「まだ遊ぶ~」

「もういい?帰ろう」

「まだ遊ぶ~」

投げたボールが沈んじゃって
聖に取れと言うには深くって
う~~ん、膝くらいかしら?
と、川に入ったら膝上で、あ~あ


「靴も服も冷たいから帰りたいな。そろそろ」
「え~~~~~~」

のやり取りを何回かした後
無理やり車へ

車に乗せたとたん
ウトウトパタン!と眠りについた聖でした

お疲れさん
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~!
いや、あっつい中90キロ以上もの強行軍、本当にお疲れさまでした!
メチャメチャ楽しそうに水遊びをしている聖くんにまたしてもプププと癒されました^^(歩く姿が可愛すぎる(笑))
いつもありがとうございます♪

帰ろうと言っても「え~、まだ遊びたい~」と駄々をこねるわりに、車に乗った途端にバタンキュー。人間のちびっ子と一緒ですよね(笑)

明日からの仕事、バテないように頑張ってください!
2010/07/19(Mon) 20:46 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ZAKIさん♪
帰ろうと言うと
「聞こえな~い」v-413と言わんばかりに
川に入って行くんですよ~v-292

「人間のちびっ子」
私も同じことを思ってました
お前は1歳児か2歳児か!?ってね

明日からお仕事ですね~
お互いに頑張りましょ♪
2010/07/19(Mon) 21:05 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

