> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月10日 (月) | Edit |
次の競技会は「持来」にチャレンジよ
と、決めたとたんに
「持ってこい!」でダンベルまでダッシュ
ダンベルの前でピタッと止まり
「これ、もって来て欲しいの?ど~しよっかな~?へっへーだって~。
そして、一呼吸おいてから持って来る

ほんとにまぁ~、やってくれるわ。
私の思い通りにはいかないよってか!?

怒ってみたり、褒めてみたり、リードつけて一緒に走ってみたり
あれも駄目~、これも駄目~と2週間悩み
今回「持来」は見送るか・・・と思った今日はやった。 あまのじゃくめ

暑~い真夏に「持って」「持って」「持って」と地面に汗をポタポタたらしながらがんばった持来。
この程度だったの~
普段出来るから「出来てる」とは思わないけど
これは出来てると思ってました。あ~甘かった・・・。キーッ!!!


本日の「選別」~
疲れたら鼻がきかないかな?と選別から始めてました。
今日もふにゃふにゃしてるから一旦やめて
「服従」やるぞー!!と「アトヘ」「アトヘ」「アトヘ」
ノリノリにしてから「選別」やったらノリノリで出来た。

よくわからん・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訓練お疲れ様ですー!
うちは相変わらずぬるま湯生活です(笑)
↓の記事読みましたが、腰痛はその後どうですか?
私も年明け早々激痛で動けなくなりましたが今はすっかり。それよか筋肉痛で動けません(爆)
競技会、がんばってくださいね~!
2008/03/10(Mon) 22:36 | URL  | レブンママ #-[ 編集]
レブンママさんへ
楽しかったようですね~、筋肉痛(笑)

腰は駄目なままで~す
コルセットのお世話になり1ヶ月以上・・・・。
訓練できても掃除が出来ないの~?

がんばります、競技会!
2008/03/11(Tue) 12:39 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
あはは、聖君、やってくれますねぇ~(^o^)
できてたはずなのに、急にできなくなるってこと、
ありますね~。

私も以前ありましたね~。
普段、どぴゅ~~んの招呼ができていたのに
競技会2週間前から、なぜかノロノロ招呼に・・・
競技会後は、また俊足招呼に戻ったですけどね~

訓練士さんに言われました。
それは私の緊張感や構えが原因だ、って。
確かにそう。犬って微妙にわかってるから
ホントにあなどれないです・・・はぁ~~
2008/03/11(Tue) 23:24 | URL  | れい #qbIq4rIg[ 編集]
次回の競技会は持来に挑戦するんですね。

確かにできたのにっていうのが
日によってできてなかったりってありますよね。
↑レブンママさんのトコに書いてありましたが
まだ腰は痛いですか。
掃除も辛いですよね。お大事にしてくださいね。
でも訓練はできるって素晴らしいです。
2008/03/12(Wed) 01:13 | URL  | アントン父 #HfMzn2gY[ 編集]
れいさんへ
うっ、私が構えてたのは確かです~v-388
もうバッチリ聖に伝わったというか読まれたというか・・・。
ほんとあなどれないわっ。

あ~どうしましょ~~v-404
当日申し込みなので持来なしにも出来ちゃうんですけどね
それは避けたい。(さて、どうなるか?笑)

2008/03/12(Wed) 06:28 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
アントン父さんへ
次回の競技会は「持来」に挑戦の予定です(笑)
私が聖に振り回されている状態なのでどうなるか・・・。

訓練やっても掃除怠けて大事にしてます。(怠け者~)
でも、本当に痛いのですv-406
2008/03/12(Wed) 06:35 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

