> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月14日 (金) | Edit |
「競技会前なので邪魔しに来て下さい。
聖の気が散ってもなんでも隣のスペースにいてね、お願い
とフォルト家に助っ人を頼んで臨んだ本日のレッスン。
写真、撮ってね~~ともお願いしたの。
選別の写真が撮れるかな?との期待は・・・・・。

「持来がやばいかも~」  だから持来のないのに出ようかな
「どんな感じ?」
と聞かれ、これこれこ~であ~でと説明。
「持来、やめといた方がいいね。」な~~んて言われるわけないよね~。
「出来ないならともかく出来るのにやらない・・・・・・・。」
「持来やってみて」


持来の特訓開始!ひえ~~

「持って来い!」
ダンベルまで行って「・・・・・・・。」 出来るくせにぃー!
仕方ない咥えないなら咥えさす!!
「持ってこい!!」で咥えなかったら一喝ですよ~!!
強く叱った後はいっぱい褒める!!
褒めて褒めて撫~で撫で・・・・・・。
頭から~背中まで長~く撫でるのですが・・・・い痛い、痛すぎる腰が~
う~っ・・・・でもがんばる。

そうこうしてるうちにフォルト家登場
勝手に飛び出すことはしないけど気持ちがあっちへ行っちゃった
持来の特訓がこちらに集中させる特訓に急遽変更~。
PHOTO321s.jpg

あっちを見てもいけないのね・・・・。とわかった所で「持来」再開。
え~え~もちろんいつものパターン。
「持って来い!」
「やだっ!」ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

おーい!

ちゃんとやるまで終われないのよ~!!!


叱ったら褒めて、出来たら褒めて、適当じゃなくて一生懸命褒めるのよん。
PHOTO327s.jpg
PHOTO328s.jpg
PHOTO335s.jpg

褒めて褒めて褒めて叱って褒めて、ずーーーっと中腰

1時間、中腰。

PHOTO338s.jpg

がんばったね~、ゆきがか?いやいや聖が、やっぱりゆきでしょう。

もう「持来のないやつに出ます。」とは絶対に言えな~い。
がんばります!
3月22日、千葉県訓練士会の競技会は、5部で出ま~す!
だ大丈夫なの?
わからん・・・。
休止中にカイカイカイとやって思わず立っちゃった

な~んてことがないように本日病院行ってフロントラインお買い上げ~

本日の体重は?

37.7キロでした。
見た目痩せたのに重くなってんじゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきさん~やっぱりゆきさんが頑張ったんだよ。
よ~く頑張りました。

持来付きの科目に決めて正解。
22日に本番なのね。私は23日。頑張ろうね。。。
2008/03/14(Fri) 22:19 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさんへ
頑張りましたよねっ、えへへv-408
当日申し込みなんで変更可能なのですが、しませんよ~(笑)
ここまでやったらやるしかないわ。

そちら23日ですね~。
頑張りましょうねv-392

こっちも23日にPDありま~す。
いつか出なきゃPD。
2008/03/15(Sat) 12:38 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
応援いけたら行きますよ
みんなのを見るのも勉強ですからね
頑張ってください
2008/03/16(Sun) 14:40 | URL  | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
え~~~、出ないの~~??
当日申し込みOKよ。
見るより出た方が勉強になるわよん。
2008/03/16(Sun) 16:18 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

