> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月23日 (日) | Edit |
2回も記事を消してしまいました・・・・・がっくり
も~~~~う嫌だ。
でもがんばる、3回目。
1回目よりは2回目、2回目よりは3回目とだんだん記事が短くなるのだよ。

昨日は散歩、今日は見学。
お勉強はいいのかな~?

いいのだ。
色んな場所、色んな環境に慣れるためにこれも立派な勉強ですにっこり

今日はオーちゃんレブンちゃんの応援団。

うちもやる気満々だったんだけど
色々な予定変更が重なって、申し込みに間に合いませんでした・・・。

まずは、オーちゃん。
オーちゃん、飛びま~す! オーちゃん
飛び
ま~す


身軽だこと!か~っこいいポッ

今日はもう1頭シェパードが。
ふーちゃん・♀・8歳。
こちらも身軽でかっこいい!
ふーちゃん8歳、聖3歳。どー見てもふーちゃんの方が若いよ~。

オーちゃんもふーちゃんも走るのが早いことえぇ

次!レブン姫。
今日も聖とラブラブ手をつなぐしてました。
レブンちゃん

走る姿がかわゆいは-と
あたしも出たかったな~泣き顔

№1,2さんも応援に。
でもね~、グレース嬢は居なかったの。お留守番ガーン

今日お会いしたみなさん、お疲れ様でした~

無事、記事をアップできたわ。
コメント
この記事へのコメント
おじゃましますっ!
今日は寒い中、お疲れ様でした。
いろいろお話できて楽しかったです。聖くんもあいかわらずかわいいというかやさしいというか、「麻呂」がたまらないというか・・・。
写真、撮ってくれたんですね。ありがとうございます。
レブンさん、今日はあの1分間しかボール遊びしていませんが、疲れたようで特にこだわってないみたいです。
・・・よかった。後でピーピーせがまれても困るし(疲れてるから)
2007/12/23(Sun) 21:43 | URL  | レブンママ #ljPQ1kYk[ 編集]
お疲れさまでした~♪
そしてコーヒーと紅茶をご馳走様でした!!
温かくておいしかった・・・。

記事を消してしまって、短くなっちゃうの、
すっごくわかります(笑)。ふふふ。
聖君、相変わらずのハンサムさん♪
そしてあの、温厚さがたまらないです。
次回また会えるのを楽しみにしています~!!
2007/12/23(Sun) 22:22 | URL  | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 編集]
お疲れ様でした。
記事を消しちゃうことはよくありますよ。
せっかくここまでやったのに、なんだか、ワケわからないとこ押しちゃったかなんかで
全部消えたことは何度もありますよ。
短くなるのならいいんですが、別の話になっちゃうこともあります(笑)
聖君は今回出られなかったんですね。
でも、見てるだけでも楽しいですよね。
2007/12/24(Mon) 01:34 | URL  | アントン父 #HfMzn2gY[ 編集]
レブンママさんへ
寒かったですね~、お疲れ様でした。
長いこと外にいたレブンちゃん、クタクタでしょう。
聖は車待機が長く、昨日はボール投げもなし!
なのに朝遅くまでグーグーと寝てました(笑)
またあえる日を楽しみにしてま~す。

2007/12/24(Mon) 09:29 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ご主人№2さんへ
お疲れ様でした♪
今度は出場しましょう!1年後かな~?

前のブログで記事が消えることなかったのに
FC2駄目じゃん・・・
どこ押して消えたかわからないので
またきっとやります(涙)
2007/12/24(Mon) 09:34 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
アントン父さんへ
疲れました~、記事を3回も書いちゃってv-292
3回目を消したら4回目の記事は別の話になっていたことでしょう~

見てるより出たほうが楽しいですよ。
今度みんなで出場しましょ!!
2007/12/24(Mon) 09:38 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
寒い中、毎度応援ありがとぉ~♪
今回は、残念だったけど次回は絶対に出てね。
レトリーブじゃなくて、チャレンジにっ!!
1月16日に、年頭視閲がありますが、見にいきますか?
2007/12/26(Wed) 21:41 | URL  | しのぶ #-[ 編集]
しのぶさんへ
お疲れ様でした~。

「年頭視閲v-452」、行きまっすi-203
今年はスパイクなしでチャレンジだ!
去年は切れ走りしたんだよね~v-399
あれから1年か・・・・・。はやっ!
2007/12/27(Thu) 06:29 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

