> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月02日 (火) | Edit |
服従試験の様子です
img_934100_19866908_1.jpg

右端に写ってるのがハシゴ。

前日にハシゴに上らせてみたら
なんと
上れない
上る気はある
しかし、幅が狭くて脚が上手くかからない

階段の途中でヴーヴー唸りながら
胸ぶつけ
腹を打ち
股も打ち
落ちそうになれば
ヴーヴー唸る

人間真っ青

何回かやらせても上手く上がれず
1回休憩を挟み
次のチャレンジ3回目にして
スタスタ上れるように

上手く出来たらそこで終了
これ基本♪
次は本番頑張るのだ

ホッとしたのもつかの間
「血尿ー!?」

血が混じるというよりも
血が出る

ストレスか!?
救助犬訓練は負担が大き過ぎるのか?
膀胱炎???
腎臓強打した?
犬の腎臓は背中側にあるから違うみたい

排泄の度に覗きこみ
血だ
まだ血が・・・

薄くなった
ドロッと血がー!
と、1人で大騒ぎ

寝る前には血は止まり
本番を迎えることが出来ました

本番のハシゴは

「行かせろー!」
「上らせろー!!」
と、聖が大騒ぎ(;^_^A

昨日は唸りながら上ったくせに
股強打して血出したくせに

競技会もこの日みたいに
リラックスできたら
何かいいことあるかもね(*≧m≦)=3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うひ~っっΣ(=ω=ノノヒィッッー
まずは、ゆきさん、聖くん、おめでとうございました~~~っっっ!!v-315
特に暑さが厳しかったこの夏、それでもあんなに一生懸命遠くまで通い詰めて頑張っておられましたもんね。
努力が実って素晴らしい結果に繋がり、なんだか私も胸がいっぱいです(T^T)
心からのお祝いを!!

でもって……
Twitterでも伺いましたが、血尿が出るほど大事なところを打ってしまったとは……っっっ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ほっ、本当によく頑張り通しました!
聖くん、君はエライ!!
心からの尊敬の念と拍手を贈らせていただきますv-424

しばらくはどうぞお大事に~。。。
2010/11/03(Wed) 00:58 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ZAKIさん♪
ありがとうございま~~~すヽ(^◇^*)/
暑いなか走り回らなければならない訓練に
よくぞ耐えてくれたと聖に感謝の気持ちでいっぱいです
実は暑すぎて、捜索中に水溜りにダイブされたこともありましたの・・・(-。-;)

大事なところ強打しました(笑)
笑い事じゃないけど
私にはわかんないしぃ・・・( ̄∀ ̄*)

「合格」がゴールでなくてスタートです
引き続き頑張りますので応援ヨロシクです

2010/11/03(Wed) 13:14 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

