> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月08日 (月) | Edit |
今朝は6時からお仕事でした。
それも
人をベットからストレッチャーに移動させるという
力仕事

なので本日遅い自主練♪
遅いと言っても6時半

いいな~、この時間帯
1_20101108112734.jpg

ビデオでチェックできるんだもん
3.jpg

朝の仕事の順番変えて
毎日この時間に訓練時間を持って
これないもんだろーか?
2.jpg
ビデオがあれば
自分の背中で聖が何をしてるのか

下を向かなくても
聖がどこ歩いてるか
よく見える

次の競技会
服従ででるか
服従+選別で出るか
考え中~( ̄~ ̄;) ウーン
4.jpg
スタートが良くなってて
5.jpg
やはり、服従+選別?
6.jpg
なーんていい気になってると
いつもの悪い癖
7.jpg
正解じゃないのを
とりあえず落としてから
正解を持ってくる
8.jpg
ほんとにもー!ヾ(。`Д´。)ノ

またまた修正しなくては!
コメント
この記事へのコメント
いいな~ゆきさんのような脚側出来るようになりたい。
私のまわりにはプロのような脚即出来る人沢山いる気がしますけど…

ビデオか~JSVでは、一瞬ルルを見失いました^^;
いや、いつもですね。「あれ!?ルルは!?」ってな感じで。
うちもビデオ導入しようかなあ
2010/11/08(Mon) 19:12 | URL  | ルルまま #-[ 編集]
ルルままさん♪
ルルちゃん小さいからね
見失うもありかもです(笑)

こーんな脚側でいいのかしら?
立派な師匠がいらっしゃるじゃないですか♪

是非是非ビデオ導入してください
怒ってる背中、落ち込んでる背中など
自分の背中見てみるのもいいもんですよ
2010/11/09(Tue) 12:55 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
うわぁe-267きれいな脚側e-265
やっぱり脚側が美しいのはいいものですね~ホゥ(= '艸')
ビデオはやっぱり必須ですね。
いい加減三脚も買おう、、、( ̄ω ̄;)

本部お会いできませんでしたね(T_T)
でも、どうせならゆきさんと聖君の競技が見たいです♪
2010/11/10(Wed) 10:11 | URL  | oto #vBYErOnA[ 編集]
otoさん♪
またまたお会いできませんでしたね~~i-182
本部で探そうって所に無理があるのでしょーか?
聖にリボンでもつければ良かったかしらv-318

三脚買いましょー!(笑)
うちはサービスでつけてもらった三脚ですけど(^^)
自主練に重宝しております

聖の競技・・・・時々おもしろいことします!
2010/11/10(Wed) 12:47 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
あれ~ハートマークが!!
機種違いで表示が変わってしまったようです(T_T)
失礼しました~~~\(;゚∇゚)/
2010/11/11(Thu) 18:36 | URL  | oto #vBYErOnA[ 編集]
otoさん♪
あら!?ほんとだ~~(笑)
気付きませんでした
2010/11/11(Thu) 19:54 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

