> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月24日 (月) | Edit |
それでは行きま~す!

最後の「調整」でなく「お願い」です。
「持ってきてね絶対よ」
P3222675s.jpg


がんばろ~ね~ 笑顔の愛コンタクト
P3222682s.jpg

「紐付き脚側行進」 いつもこんな感じ~P3222688s.jpg

「紐無し脚側行進」 復路の速歩 これは駄目でしょ~(涙)気持ちが離れちゃった
P3222696s.jpg

ゆきは困った顔なのに聖は笑顔。何故に?
P3222707s.jpg

「行進中の低座」速度を変えずに低座させ、10メートル先で回れ右。
回れ右したら綺麗な立止をした聖とご対面~ ありゃりゃりゃ~
低座しないんじゃ伏臥も駄目か・・・・と思えば綺麗に伏せてた。
「行進中の立止」もOK
P3222714s.jpg

「持来」はどうだ
P3222721s.jpg
P3222723s.jpg
P3222725s.jpg

聖がダンベルの前で一瞬悩みこちらを見た。
私も悩んだ。
「持ってこい!」ともう1度声をかけるか否か。 どーしよー
声に出さずに目で「持ってこいよっ」 で、持って来た 無事終了~
後ろでそんなに見つめられても~  あ~、やれやれP3222729s.jpg

「休止」は得意さ問題なし
P3222739s.jpg

「障害」、まあまあ

終わったよ~~!!
P3222748s.jpg


おつかれさん
審査員の講評は一言もなし。
おまけに私の出た5部と追及の9部は得点の記入もなし。
チャンピオングループなら95点以上でしょうが、5部と9部は席次以下チャンピオングループの発表もなかったさ・・・・。

発表があっても95には届きそうにありませんが、なんだかな~。

中身は「持来」2声符にならず特訓のかいがあったかな。
脚側は、前回の方が全然良かった。
まだまだなのね~~。
なんも心配してなかった「障害」は、跳んだ後にクンクン動いた。
行進中の低座で立ってたのにはビックリさ。
課題がいっぱい見えました。

次はいつかな~?
まだまだがんばんなきゃねっ。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
寸評も得点発表もなし!!ってなんなのよv-399いかれ~v-412

そりゃ~審査員にしたらGに届かない者に言う気がしない。かもしれないけど~~
アマにとってはそれが次の励みになるのに~

持来成功して良かったね。
2008/03/24(Mon) 09:22 | URL  | れいまま #-[ 編集]
天気でよかったね
そうだよ 寸評してほしいよね
可もなきゃ不可もないてこと?
脚側中の停座 振り返ったら
どんなんなってるか 楽しみ~~
ヤンキーたら ついてきてたときがあって
振り返った時
わらっちゃったよ
応援いけなくてごめんね
今度は参加したいなぁ
2008/03/24(Mon) 12:46 | URL  | ヤンママ #-[ 編集]
れいままさんへ
寸評ね、5部は誰一人全く何もなしなのよ~。
得点も半分は無記入・・・。
ここは怒るとこだったかv-363

持来成功したのに、安心してたとこしくじられv-399
まだまだがんばりなさいってことね~。

選別(自臭)の決勝、シェパ、ゴル、コーギーでしたよ。
2008/03/24(Mon) 12:58 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ヤンママさんへ
寸評ね、5部は誰にもなし!ですから~。
可も不可もあったはずなんですけどねっ。
金曜に辛口寸評もらってくるよv-389

今度は参加よ。どうせ行くなら参加しなきゃ。
2008/03/24(Mon) 13:05 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
おつかれさまでした~
がんばりましたね!お二人とも^^
振り返るときれいな立止。
ウチは逆かな~。立止させて振り返ると、上手に低座(爆)
周囲曰く、私が回れ右する直前に座ってるらしい…おいおい。
私、出た事ないからわかんないんだけど、寸評ってみんなもらえるものじゃないんだ…。ほぇ~。
2008/03/24(Mon) 21:32 | URL  | nobi #rw1Nnoo.[ 編集]
nobiさんへ
高いお金払って練習してきました~
寸評も得点もなしだもん、練習と言うしかないわ!

セレちゃん、礼儀正しいお嬢様でv-290
立ったままでは失礼ね、座らなきゃってとこでしょうか(笑)
2008/03/25(Tue) 06:17 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ゆきさん、お疲れさまでした~!
上から二枚目の写真、私のお気に入り~♪
(勝手にお気に入りにしました)

審査員の先生、どうして何も
言ってくれなかったんでしょうね???
ゆきさん、すごく余裕が感じられて
見ている方も安心・・・←私とNo.1の寸評(笑)。
次回も頑張りましょうね!!
2008/03/25(Tue) 17:46 | URL  | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 編集]
ご主人№2さんへ
お疲れ様でした!
寸評、ありがとうございます(笑)
写真、ありがとうございましたv-435
聖が私の背中を見てる写真がお気に入りv-343
写真じゃなきゃ見れない姿なんだも~ん。

がんばりましょうね。
次はいつだv-361
2008/03/25(Tue) 20:07 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
お疲れ様でした~。
天気が良くてよかったね♪
近ければ、応援に行ったところなんですが・・
去年よりず~~~っと進歩したね。
すごい、すごいv-91
2008/03/25(Tue) 22:36 | URL  | しのぶ #-[ 編集]
しのぶさんへ
去年は
紐無しなんてとんでもない!
脚側なんてとてもとても・・・・でしたからね~(笑)
もっともっと進歩しますよ。
見ててね~
2008/03/26(Wed) 06:36 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

