> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月28日 (金) | Edit |
本日、レッスンでした。
天気予報は雨だったのに晴れたわ

いきなりですが

「全然、駄目。」

ひぃぃぃぃぃぃぃ。
何が駄目って ここまでキッパリ否定されるのは、もちろんボール。
仕事の電話してたから遊んでたの。
しっかりチェックされてました~・・・・。


他のボールと交換とか睨み合った後出すんじゃ意味ないからね。
わ、わかってま~す
「お前にボールは渡さない。」って聖の意思表示よね・・・。
こんなことしてる限りこれ以上のペアにはなれないぞ。
あと1週間でケリをつけてやる!!
 
やるぞー!!がんばるわっ!

選別は?
CIMG1089s.jpg

ゆきから離れた場所でやってくれるのねー。
モジモジ君もね、出ましたよ。
「出し方が悪い。」
横に着いて座っていればいいってもんじゃない。
犬の気持ち(状態)をちゃんと見て。

競技会もそう。
自分の犬がどんな状態か、全体をなんとなく見るんじゃなくて
目、耳、尻尾、精神状態その他細か~く見なきゃ駄目。

日々の生活の中で観察してなきゃ出来ないこと。
普段が大事。
などなど・・・・・・・・。

「ここまできたんだよ。」  ってもしかして褒められた?
やりますよー!やりますとも!!
見ててねー

今日の大失敗
正解を持ってきたのに「違う!」とゆきが大間違い。
聖はパニック。
ぜーーんぶ持ってきちゃった。
ごめんね~


CIMG1197.jpg

柵の向こうに黄色いボールがあったので聖が顔を突っ込んだらこうなりました。
ごめんなさ~い。

CIMG1121s.jpg
CIMG1122s.jpg
CIMG1179s.jpg

せっかく取ったボール。
一瞬でぺっちゃんこです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

