> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月04日 (金) | Edit |
1週間の間に2回も車が故障して
おかんはイライラの1週間だったのね~

昨日、無事に代車をゲットして
代車でレッスンへ

バリケンの入り口開けておいたら
聖の顔が近くって鼻息が熱い


まずは選別~♪

練習1日目~、大変良くできました
練習2日目~、大変良くできました
練習3日目~、どーしちゃったんでしょう?こんな日もあるさ。明日がんばろ!
練習4日目~、車なくて練習できず

こんなで迎えた今日は
ダメー!

ガッカリ~

気分変えて
捜索ー!

こちらは○

今日は聖の心の声が良く聞こえたわ♪

今日もお疲れさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聖君そこですか!確かに近い(笑)

車故障しちゃったんですね!
やっぱり買い替えでは?
2011/02/06(Sun) 20:48 | URL  | ルルママ #-[ 編集]
ルルままさん♪
近くて楽しかったもですが
代車生活1日で終わってしまいました
残念・・・。

車ねー、直っちゃったもん
でも車屋さんが
「次の車検までですよ」って言ってった
社長、聞いてたかな???(笑)
2011/02/07(Mon) 19:47 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

