> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月23日 (水) | Edit |
本日、忌引き早退

昨日も早退し仕事はたまっているのですが
ぶーちゃん危篤から丸3日
聖は散歩さえも行かずに
ぶーに付き添ってくれたので
たまった仕事は見ないことにして

訓練ー!!!

ただいまレッスン休止中

休みの間「さぼってたな・・・」とは言わせない

今日は遠くで追及訓練してるペアあり

わたくし達はこの辺で


やるぞー!!!

と言っても
地震騒動で新しい臭いはありません

こーんな古いので
臭いは残っているのだろーか???

ここでコケたら馬鹿だよなー

でも今やりたい

ここまできたら
聖頼み

真面目に
探せー!!!

おりこー♪おりこー♪気味悪い

よくできました


11日分もアップしましたが
地震で記憶があいまいです
地震のばかー!!
いつまでも空のサークルを眺めていても仕方ないので
片付けました
フェレットサークル

フェレットとの生活10年

楽しかったな~

聖がしょんぼりしています

寂しいよね

でも慣れておくれ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(Wed) 21:59 |   |  #[ 編集]
ぶーちゃんお疲れさまでした。
聖君寂しくなっちゃったけど、おかんがいるから大丈夫だね。
ぴーちゃんはもう寂しくないね!

私もいってません、訓練所…そろそろ行けるかな?って感じです
2011/03/26(Sat) 18:05 | URL  | ルルママ #-[ 編集]
ルルママさん♪
レッスン中止中と書いたこの日に
やっぱり休止はなかったことにしましたの(;^_^A

そちらは停電どうですか?
信号止まると運転怖いよね
頑張って~♪
私もがんばるーv-363
2011/03/26(Sat) 19:11 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
あ!そうですよね~
茨城県は停電ないし、職場も停電になったことないので、忘れてました(汗)
訓練所どうなんだろ…
2011/03/29(Tue) 13:23 | URL  | ルルママ #-[ 編集]
うちも停電はないのですが
隣も隣の隣の市も停電があるので
けっこうドキドキですよ
2011/03/29(Tue) 19:03 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

