> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月13日 (日) | Edit |
雨でしたね~~、寒かったし・・・・・でも、災害救助犬だもんね。
がんばんなきゃ

自分の順番が近くなっても待てるようになりました
ほれ↓
CIMG1457s.jpg

前の犬が終わって自分の番になったら大変なの~
引っ張る引っ張る!そして吠える!!
これ直さなきゃ~

雨上がりはテンションが上がるのでしょうか?
1本目~

プッツン切れ走りε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
ただいま服従強化中では???
まったくもうムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

仕切りなおして「探せ!」
CIMG1476s.jpg
CIMG1483s.jpg
CIMG1484s.jpg
CIMG1485s.jpg

まあまあ・・・かな?
隠れ役が変わると少しばかり吠えるのを躊躇します。
う~~~~~~ん・・・・・・・。

けっこう遠慮深いのね。


寒かったから?
午後は人が半分に。
お陰で?いっぱい訓練できました。
午後は、平地で広域の訓練。

フラフラ~としてるから「え~、探せないの?」と思ったら違った!
隠れ役が変わって吠えにくかったようです。

こちら↓発見、告知の後、褒美
CIMG1532s.jpg
CIMG1533s.jpg
CIMG1534s.jpg
CIMG1535s.jpg
CIMG1536s.jpg
CIMG1537s.jpg


今日もお疲れさ~~ん

「アトヘ」「アトヘ」「アトヘ」「アトヘ」「アトヘ」
ひたすら脚側の練習してきました。
脚側が全てってわけじゃ~ないんだけど (他にもやんなきゃならんこといっぱいだけど)
コーナーの曲がり方、練習中~。
コメント
この記事へのコメント
訓練所に一番近いバラン家帰ってすみませんv-12寒くて居られなかったのよ(涙)

午後の練習の写真連射で撮ったのねよく写ってるv-221
聖君専属カメラマンに昇格???
2008/04/14(Mon) 08:44 | URL  | バランまま #Hkg7eK8g[ 編集]
隠れ役さんが変わると「吠えれない」
うぅ~ん本当は・・優しいね。って誉めなきゃいけないのに・・・
訓練となるとそいうじゃない。難しいね~~
でも、聖君頑張ってるね。前のように「どうしたらいいですか?吠えていいんですか?」って聞きに帰って来なくなってる・・・・凄いじゃん。。。
2008/04/14(Mon) 09:01 | URL  | れいまま #-[ 編集]
バランままさんへ
昨日はお疲れ様でした。
毎度のカメラマン、ありがとうございます。

なんと!寒くて帰ったの~~v-12
おかげさまで?いっぱい練習できました。
また来週~v-422
2008/04/14(Mon) 12:28 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
れいままさんへ
そうなの~、人によっては吠えにくいみたいv-409
でもね、「一緒に来て~~v-406」の頃よりは進歩v-354
他に誰か(吠えやすい人)を探し、他に居ないとわかると諦めて吠えてます。
まだまだ修行中~

2008/04/14(Mon) 12:32 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
がんばってるね
いいなぁ 聖君 おりこうさんだね
ツメの垢ください。
がんばらなきゃっ。
ヤンキーはひたすら 紐なし脚側の
練習 飽きます!!私がネ
2008/04/14(Mon) 19:31 | URL  | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
我が家も同じ!
ひたすら脚側の練習してま~~す。
がんばっろうねっ!
人間が飽きたら犬はもっと飽きてるわよ~
ファイトv-363

5月は出ないの~~?
2008/04/14(Mon) 19:48 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

